レキオ島唄アッチャー

シニア世代のピアノ音楽会

  「アルテ・シニア世代のピアノ音楽会」が開催されることになった。
 首里にある音楽好きが集う 「アルテ」や、そこで月1回開かれる「ミュージックファクトリー」に縁のあるシニア世代のみなさんで、初のピアノ演奏会を開催しますとのこと。ピアノを習い始めて4年になるツレやピアノのお仲間たちの思いが実り具体化された。
 プログラムでは、ピアノと他の楽器のコラボレーションもあり、ピアノ伴奏による歌やギター、リコーダーなども歓迎。私もピアノ伴奏で三線を弾いてみたいと思っている。
 「ピアノを弾いてみたい」「ピアノ大好き」な方、初心者大歓迎。多くの方々の参加を呼び掛けている。

 日時は5月20日(金)、夜7時半開会。
 場所は那覇市崎山の通称「ロケットビル」1階にあるアルテウォーバAホール。
 参加費は500円、聞きたいだけのお客さんは無料(ドリンク別)。
                シニアピアノ演奏会フライヤー名前消し

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<充実したアルテギターサークルの演奏会 | ホーム | アルテで「ちぶみ」を歌う>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |